会社では内緒にしてる私のヒミツ趣味や嗜好を 公開する日記です。
--/--/--(--)--:--
2010/05/07(金)09:52
Blog初心者でも簡単にできるということで、
アクセストレード社のアフィリエイトプログラムに
登録してみました。

Blogをはじめて1週間。
友人達からは、「アフィリエイトでお小遣いを稼いでるよ~。」
なんてことを聞いていたから、色々試してますが・・・
難しいですよね。

だって、Blogのアフィリエイトって自分のBlogのリンクから
登録してもらったり、購入してもらったりしなきゃならないから
敷居が高いというか、難易度が高いです。

でも、アクセストレードにはアクセストレードレビューっていう
広告記事をblogに掲載するだけで、お小遣いが稼げるプログラムも
用意されていて、興味をひかれた訳です。

だって書いたら書いただけ、お小遣いになるわけでしょ。
まぁ、そんな上手くいくことはないかもですけど、
カメラのフィルム代や、にゃんこの餌代に
少しでも足しになるんじゃないかと思ってます。

それに、記事を考えたりするのって面白そうじゃないですか。
※ある程度の条件は守らないとダメみたいですけど・・・。

また、他の人のblogを見ていても、商品紹介の記事が出る場面に
かなり遭遇しませんか?あれって皆さんもお小遣い稼ぎに
いそいそと勤しんでたのかなぁと(笑)
それで思い切ってチャレンジしてみました。

もちろんアクセストレードには、クリック保証型やセルフバックのある
プログラムも多数用意されているので、
ご興味のある方は登録してみては?

ちょっとしたお小遣い稼ぎになるかもです。


アクセストレードレビュー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marsall.blog130.fc2.com/tb.php/9-00ce0cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
MicroAD

Kauli

コンセプトマッチ広告 Kauli

おすすめアフィリエイト

アクセストレード

携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル

A8.net


valuecommerce

アンケートで稼ぐ

マクロミル マクロミルへ登録

リサーチパネル

ブログ記事で稼ぐ

プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

広告掲載で稼ぐ

楽天ぴたっとあど

ポイントサイトで稼ぐ

お財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

Amazon
定番!

無印良品

フリーエリア

 | ヒミツボックスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
