会社では内緒にしてる私のヒミツ趣味や嗜好を 公開する日記です。
--/--/--(--)--:--
2010/05/16(日)07:42

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの大好物は何ですか?」です。みなさんの、好きな食べ物って何ですか?水谷は、子どもっぽいのですが、ハンバーグが大好きです。最近は実家で食べることも少なくなったので「びっくりドンキー」で食べることが多いです。【おろしそバーグ】にするか、それとも【チーズカレーバーグ】にするか・・・いつも悩むところです。ちなみに、トラックバックテーマ担...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの大好物は何ですか?」


「あなたの大好物は何ですか?」と聞かれれば・・・。
やっぱりガッツリ食べれる焼肉が好きですね。

皆さんにはまったく馴染みはないと思いますが、
奈良の大和高田にあるポパイの肉が最高なんです。
あの値段で採算とれてるのか・・・ちょっと心配ですが、
二人で食べても6000円~8000円で大満足だと思います。

ちなみに、大阪の有名店「鶴一」とか「焼肉たむら」とか・・・
多くの店に行きましたが、やっぱりポパイが一番だと思ってしまう。
大阪で特上や上として、提供されてる肉が
セットに含まれる肉のクオリティだと思いますね。

地元奈良に帰ったら、絶対に行く。
そんなお店。そんな焼肉好きです。



2010/05/03(月)07:36
ブログをはじめることにしたよ。

会社では自分の趣味を発信できる機会がなくて、
ずっとヒミツにしてきたから、こそっとBlogで書いてみる。

結局、会社の人達にはヒミツなんだけどね


MicroAD

Kauli

コンセプトマッチ広告 Kauli

おすすめアフィリエイト

アクセストレード

携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル

A8.net


valuecommerce

アンケートで稼ぐ

マクロミル マクロミルへ登録

リサーチパネル

ブログ記事で稼ぐ

プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

広告掲載で稼ぐ

楽天ぴたっとあど

ポイントサイトで稼ぐ

お財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

Amazon
定番!

無印良品

フリーエリア

 | ヒミツボックスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
