会社では内緒にしてる私のヒミツ趣味や嗜好を 公開する日記です。
   
このブログの方向性を考え中。更新頻度が落ちてすみません。
レイアウトなどが崩れると思いますが大目にみてください。

--/--/--(--)--:--
2010/06/17(木)08:38
下から……トトロ風
2010/05/20(木)15:42
トラちゃんは、カメラを向けると一目散に隠れます。
でもね・・・

どんなに上手に隠れても~♪
kakurennbo1
かわいいお尻が見えてるよ~♪

だ~れが見つかった~♪
kakurennbo2

2010/05/16(日)08:24
オリンパス ペンシリーズは私が写真好きになったきっかけ。
そのなかでもお気に入りの機種がOLYMPUS-PEN EES-2です。

ハーフサイズカメラなんで、36枚撮りフィルムで72枚撮れるんすよ。
ちょっとお得な感じするでしょ。

中学生の時に、こいつを家で発見してから
そんな現金な理由で使用を始めたんです。


今でもちゃんと使用できるし、
お出かけの際には、必ず連れて行く相棒です。

さて、今日も天気良いしどこか出かけようかな。

正面

上

後ろ
MicroAD

Kauli

コンセプトマッチ広告 Kauli

おすすめアフィリエイト

アクセストレード

携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル

A8.net


valuecommerce

アンケートで稼ぐ

マクロミル マクロミルへ登録

リサーチパネル

ブログ記事で稼ぐ

プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

広告掲載で稼ぐ

楽天ぴたっとあど

ポイントサイトで稼ぐ

お財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

Amazon
定番!

無印良品

フリーエリア

 | ヒミツボックスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
